いってきました😉


KYOTO


暑くて外人だらけで



と、思ったら


アジア系の観光客は

ぱらぱら


暑いけど覚悟を決めて


行ったから


耐えられました



行ったのは

長男の少年野球時代のママ友


かれこれ17年のお付き合い!!


乗り鉄さんがいるから


新幹線やら乗り換えは


全てお任せ


川床料理をたべた〜い


のリクエストに


その手配は私

(いつも食事は私だな🤔)


四人で珍道中


喋って笑って

歩いて歩いて


20000歩😵



楽しい事は暑い中でも歩ける😆


今度は涼しい時期に行こうね


どこ行く〜はてなマーク










ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ