今一番欲しいもの


買っちゃった


これがあれば


これがあれば


これが☝️



ほし〜い


私は取らぬ狸の皮算用派


欲しいはてなマーク


いろいろ吟味する


すぐに買っちゃうと失敗するから


じっくり考えて考えて


考えてもう半月


でもいろいろまだ出費が控えている


我慢ガマンがまん


でも今日、とうとう買っちゃった


欲しいメーカーじゃないけど


これなら我慢できる



ホンダの管理機


まさかトミカさん

こんな物まであるなんて


レジで


実際はどのくらいするんですか?


と聞かれ


これは結構しますよ〜

24,5万かなぁ

でも今日は440円で買えました🤣


息子に見せたら


大爆笑🤣🤣🤣


コレクションに加えてくれるって


やったね👍😆






ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ