高校卒業してから結婚するまでの


8年間勤めた会社


そこで大変お世話になった


先輩御夫婦に


久しぶりに再会🍀


 私の結婚式にも来ていただき


年賀状のやり取りもずっとしていて


主人が亡くなったため


私を気遣い会いたいわ


と、御夫婦揃って会いに来て


いただきました。


お昼ご飯をいただいて、


でも

食べるタイミングを逸するほどの

マシンガントーク


3人がかわりばんこに

それぞれが話すことが尽きなくて


あっという間に時間が過ぎました


別れ際に

奥様から


いい?塞ぎ込んでお化粧忘れたら

ダメよ☝️キレイにして美味しいもの

食べて孫守りしようね🍀


そう言ってもらい


また会う約束をして別れた



その後

昔の懐かしい思い出に


心がワクワクして

体の血流が良くなった気がした👯


年を取ると回想法が

脳に刺激があって良い


と何度も聞いてはいたけれど


こういう事だったんだな


ずっとワクワクして

ウキウキしている自分に気がついた


もう昔を語るに充分な年月を

生きているなあ


それでもまだまだ

若いつもり🤣


がんばろう🎉🎉








ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ