今どきはLINEで


住所を知らなくても

ギフトを送ることが出来るので


あー嬉しい

とか

頑張って!

とか

ありがとう

などその時の気持ちで

ふと贈りたいなぁと

ギフトを贈る事がありました


喜んでくれるかな

と想像しながら

私も微笑みながら

ギフトを頼む♥


なんだけどさ


先日、なんだか私を慕ってくれて

会いたい、会いたい

と懇願され

会った3つぐらい下の女性




ワタシ的には

そんな気はサラサラないのに

わざわさ来てくれたからと

ランチやティータイムも

車を出してのドライブまで



全部彼女のおごりコーヒー焼肉


ありがとう

ごちそうさま

楽しかったわ


と彼女の好意はありがたく頂戴しました

でお礼に

LINEギフトで

チョコレートを贈ってみた


 喜んでくれるかな

チョコレートは好きだと言っていたし

このチョコレートはマスト👍


そしたらさ



こーんな経験は

私は生まれて初めてガーン

人付き合いでいろいろ経験しました


いいことも

嫌なことも

いやなこと

イヤなこと

いや

驚きか😵‍💫

こうするか

こうか

こうくるんだ😖


どうきたか


『いやだーやめてください!!

受け取りません

受取り拒否します』


ガーンガーン真顔煽り絶望ポーン




もうこの人とは会いたくない

と思う私は心が狭いはてなマーク






ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ