大失敗


今日は孫っちAちゃんの

幼稚園の発表会


最初孫っちDくんをおうちで

お預かりのはずが、

急遽幼稚園に見に行ける事になり


ルンルンで行きました♥


お歌も大きな声でしっかり歌え


ばぁばは感動したよ


そこで娘に

ビデオで全体を映して📹

私は前でAちゃんだけを携帯で撮るから



合点承知の助👍💪



張り切って後ろに立ち


背が低いから


腕を上げぷるぷる震えながら


でも手ブレに気をつけながら



慎重にビデオ班の任務をこなした👍


はずだったのに



私が押したボタンは

RECボタンではなく

静止画というかカメラボタン


😰😩😰😩😰😩


だから


緞帳が2枚撮影されていただけ



始まりの1枚

終わりの1枚



なんてこった😮‍💨






ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ