2、3日前に午前中に出かけてさ

帰宅すると

郵便受けに

紙袋がぶら下がっていて

でもネット注文品ではない🙅

だってスイーツ店の紙袋

えー
だれ?だれ?

中身はお菓子みたい

出してみたら

包の下に熨斗がある様子

開けてみたら

お供え

となっているけど
名入れはなし🙅


だれ?

ずーっとずっと

正直、気味悪くてさ

だれじゃムキー

1日そのまま、ほかっといたわ

誰のものかわからない
そんなお供えできなくない?

紙袋をひっくり返し
包装紙を眺め手がかりを見つけた!

おるすのようで
仏様のおそなえです

のメッセージ

だれ?ポーン

年配者の字

それらしい人に問い合わせた

けど当人以外だと
なんだか催促しているみたいで
めちゃめちゃ気ぃ使うわ

最終、義姉でした

いつもそう
うちに来るときも連絡なしの
突撃訪問


ピンポンしない
気がつくと家に上がってる

私LINE交換してるよね?

娘たちでさえ
今から行くよの交換するよ?



ほんと疲れた3日間ムキー

名前3文字書くだけ☝️

それで笑顔でまぁるく収まるのに


はい、愚痴を失礼いたしました🙇