大神神社

(おおみわじんじゃ)


知り合いに奈良に来ている事を知らせたら

この神社がパワースポットらしく


行ってみよー👯



ん?

私、忌中か・・・


( でも以前マリア先生が

気にしなくていいです

と仰っていたな🤔)



後から知ったのですが

ここの神社は

呼ばれないと行けないらしい



たしかに

ここを歩くと

普段は思い出さないようなことを

次々とふたりで交互に

言いあって




大輪の菊の奉納

(彼女のお父さんは盆栽が趣味で

大輪の菊も育てていて)



日本酒の奉納

(父は日本酒が大好きでいつも

剣菱を飲んでいた)



とにかく

ここでは

パワーも全身にビリビリ来るほど

浴びて

歩いた道順も


あー呼ばれていたんだ

と思えた


ふたり

がんばったもんね〜


ご褒美😋

ご褒美🎉


なでうさぎを見に行こうと

矢印にそってぐるりと歩いて

御神水を汲んで

また喋って笑って辿り着いた

小高い丘

展望台


奈良盆地をぐるーと見渡して


ほんと

体中の空気と言うか

毒素?氣?


そう☝️そう☝️



が入れ替わった




テキストを入力


もうこれ以上歩けない〜👟

とアラ還女子は下りに気を付けながら


あ!

なでうさきチャン!


でまた盛り上がりました













ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ