高校を卒業し


就職した私



その入社試験で

出会った彼女


彼女と私は同じ誕生日ということが

わかりました


私は嬉しくて


ね〜同じ誕生日なんだね。


と話しかけたら


彼女は


近づくなオーラムンムンで



う……ん💦



なーんか感じ悪い😮‍💨



で二人とも無事に入社できることになり


そのうち無愛想な彼女と


すっごくすっごく

仲が良くなり



⛷スキー

開園したばかりのTDL

CANADA🇨🇦


時には酔っ払った私を優しく快方



同じ誕生日なのに


性格は違って


彼女はしっかり派

私はふにゃふにゃ



ある時


なんで入社試験で無視しようとした?

と聞いたことがあったの


そうしたら


私がすご~く怖く見えて

近づいたらいけない


と思ったらしいわ🤣


入社試験で緊張しているのに

私のオーラはなんなんだ😰



そして

似たような時期に結婚をして


寿退社


結婚してからも結構近くに

住んでいて



ちょくちょく会っていて


でも

彼女は奈良に引っ越す事になり


しばらく

年賀状だけのやりとりだった



再会のきっかけが


50歳の誕生日


子育てもひと段落して


会おう☝️


と大阪で再会



お互いこの先


彼女はご両親の

私は主人の


介護


に直面するなんて

思いもせず




彼女はご両親を見送ったあと

子どもの近くがいい


と奈良に戻った



べったべたの

尾張の名古屋弁だったのに


今は関西弁を取り入れている


お互い

子どもも巣立ち

介護も終わり


ほっんとーに

自由になった記念に


奈良に行きます🚊


今度はどんな再会があるのかな






ざっくり私の家族

長女(既婚)

孫B👦4歳

孫C👦2歳

次女(既婚)

孫A👧6歳

孫D👦7ヶ月

末っ子長男/同居未婚

仏のダンナ