おひとり様映画行ってきたよ〜🎥


アナログ


純愛


アラ還おばさん

胸きゅ〜ん


そして最後は鼻すすりながら

泣いた😭


波瑠ちゃんのあのスッとした鼻筋


こぼれそうな大きなお目々

ほっそい指


内容に触れたいけど

それは野暮だからやめておきます


平日の夕方の映画館は

人も少なくて

しかもイオンシネマは

55歳〜割引あって

1100円で観ることができる


静かに上映を待っていると

ギリに入って来た女子3人


館内は暗いから

携帯のライト点けて入って来て

がさがさ言わせて

なかなかライト消さす


本編始まっても

セロファンのガサガサ音

なんか食べているけど

30分ぐらいガサガサ


おばさんは上からゴム鉄砲

ば〜〜〜ん

してやりたかったよ🤬


映画終わって女子を見たら

1人ひとバケツポップコーン食べていた

その上あのガサガサ音は

何を食べていたんだろう

気になる・・・


で、イオンの中は

もうクリスマス🎄ソング


11月生まれの私は

何にもイベントのない11月が

12月のクリスマスやら

師走やらに飲み込まれるのが

すごく


イヤ


こんな2023/11/1

でした🍀


今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する