主人の葬儀の時

当然

遺影が必要になります

あと
今はDVDで思い出の写真を
式の後に流してくれます

次女の挙式の時に
主人と

ほら私たちも遺影の写真が必要になるから正装している時にいい写真を撮って
それを遺影にするよ〜

なんて言ってさ

床屋嫌いの主人が
次女のために床屋行って
眉毛も耳毛も綺麗にしてもらって✨😁

満面の笑みで撮った写真を
遺影にしました

ふっくらとして

あ!お父さんだぁ❤


声が聞こえて来そうな
私の旦那

楽しかったあの頃の旦那が
戻ってきた!

お通夜や告別式でお経を聞きながら
遺影を見ていると
顔がニヤけてしまう
不謹慎ながら
お経の最中ずっとにやけた私

どこにいても
目が合う

いい写真

今は毎朝笑顔に

おはよう🙂
いい1日の始まりです