どうもこんばんは
ゆずりぃたです


今日は
美容院いってきましたん
前髪切ってきましたよー

うふふ
おでこのところに前髪があるのは小学生のときぶりですわ
髪質のせいでなんかバサバサ


それは置いといて
今日 ラブライブのアニメ見終わりましたー
ずっと見ようと思ってたけど結局今になってしまったわ
て これはまた話すと長くなる話ね

ちょくちょく感動してましたわ
青春ね

あーゆうのも歌とかフリとか覚えたいな
はなこがなんかの曲踊れるらしい

あ そうそう
こないだはなことエリザベスとかみやで遊んだときに
ルカルカ踊ってきましたよ
超ノリ気で
せっかく練習したしね
かみやが動画とってたけどなんか送れないらしく
ちゃんと見れてないやつ
かみや 今度見してねー(=゚ω゚)ノ
そしてかみや いろいろ聞いてくれてありがとん
いろいろ話してくれてありがとん



という感じで
気づけばテスト1週間前

うわ

はあ

ではまたー