どうもこんばんわ
ゆずりぃたです

あいふぉんでかいてますよ
操作慣れないです
2週間ぐらい経ちましたかねー


先週の
土曜日ぐらいですかね
かわちゃんと出かけましたん
ほんとは来る予定だったはなこは
寝坊のため不参加w

電車にのってー
エリザベス宅に行きました
エリザベスの家は美容院なので
かわちゃんが髪切ってもらってる間
私はエリザベスに髪型やってもらいました

美容院行って
美容師の娘に無料でやってもらうとか
私まじせこいわ


で エリザベス誘って
3人でイオンいきました

新しい雑貨屋いってー
プリ撮ってー



左から順にかわちゃん、エリザベス、うち

ってかんじで過ごしましたわ
楽しかったん





話は変わって
最近よく見る
...のかな
藤田ニコルちゃん



かわいいですよね
で そんなニコルちゃんの魅力を語る
訳ではなく

なんか
前はこんな感じじゃなかったのに 変わったなあー
みたいな
この子わたしと同い年なのよね
見えねー

ニコラだった頃はこんなにかわいくなかったのにねー
わかにこだったら若葉派だった
若葉ちゃんの方がかわいかったもん
まあはるハルははるか派だったわたしだからね
まりきょんはまりや派だけどw
あとエラメイはえらいざちゃん派だわ
そういえば今らいんのトプえらいざちゃんだわ
かわいい

そういえば 学校のカイダンに飯豊まりえちゃん出てますねー
プラチナの よくあめ舐めてる子
ぬーべーに松井愛莉ちゃんが出てるの見た時もそうだったけど
なんか 自分が多少でも認知してる子がこういう所出てくると
やっぱり嬉しくなるね
(まりえちゃんは顔ちゃんとわかんなかったからキャスト見て知ったけど。ごめんなさい
まついちゃんはすぐわかった)


そういえば
またまた話変わって



ロリィタアイドル meltiaさん
って
今日知ったからちょっと書いてみるw
なにかとアイドル優遇されてる時代だしね
いつ有名になってもいいようにw
わたしはこの頃から知ってたよってゆうw
むだアピールwww
ちなみに推しはあいらんちゃん!
茶ロリの子(=゚ω゚)ノ
かわいいね

www

よっしゃー
ねよー

おやすみんぬ