どうもこんばんわ
ゆずりぃたです
 
 
とくにネタもないので
日常?の話
 
 
 
コートを買った
そもそも『こんな温暖なところでコートなんていらない』と言っていた私がなぜ買う気になったかといいますと
上着が何にもないからです
まあ ピンクベージュっぽいライダースがありますけど
丈短めで
長いやつが欲しくてですね
 
せっかくなら周りに寒そうだと言われないように
コートを手に入れようかなと
 
 
でもねー
ダッフルコートみたいなやつを買えば良かったなーって思って
失敗したかな
 
 
 
 
福袋が欲しかった
しまむらの
リズメロの トランクに入った福袋
袋じゃないけど福袋
 
欲しかったんですが
Mしかありまてんでした
Lじゃないとムリ
 
その中にコートもあったっぽい
でもMじゃあね
 
 
最近メルヘン趣味になってきたんじゃないかなて思うやつ
リズメロとか似合わないとわかっててもほすぃ
 
秋頃に売ってたブラウンの花柄のJSがまだ売ってた
欲しいな でも秋服
 
 
 
 
そういえばしまむらに
赤いエナメルと一部スエードのおじ靴みたいなのがあって
かわいいー欲しいー
って思ったら
Mしかありまてんでした
3Lじゃないとムリ
いや パンプスじゃなければLLか Lでもいけるやつはいける
 
でもMじゃあね
つま先も入らない
 
 
あとローカットで厚底の黒いスニーカーがほしい
 
 
 
 
ロリィタが着たい
クラロリかゴスロリが着たい
って さっきのメルヘン趣味の話に通ずるところあり
 
なんかもう
うん
 
こないだのクリパ(過去記事参照)で
ゆりこさん(後輩)が着た自前ロリィタ服
あれを『私だけってひどいじゃないですかー!
誰か着てくださいよー!』のノリになった時に
着させてもらえば良かったかなと後悔
思い出としてね
 
 
 
 
いとこ一家
12月30日ぐらいからわが家に来ました
今日帰りました
 
都会暮らしのいとこは
超かわいいJKです
超かわいいです
あざとくないかわいさ
男子受けも女子受けもいいだろうなー
前にもこれ書いた気がする
 
 
 
 
 
っていう
超どうでもいい小話でした
 
 
明日は友達と4人でご飯いくー
今年初あそび
 
いつめん的な?
全員あめーばやってるw
学校のお昼はあともう3人と一緒に食べてるけどww
 
 
たっのしっみー
 
 
 
では寝る
おやすみんぬー