こんばんわ
ゆずりぃたです


大晦日ですね







今日は頭痛やら腹痛やらで気持ち悪いです

なんだか不調です



昨日も頭痛くてピアノのレッスンをさぼりました
さぼりまくりです







そういえば最近
PC版ピグに復帰いたしました
PC版の方がいろいろお得ですし
楽しいです
ぐっぴぐ広場でぐっぴぐしてくださる皆さんありがとうございます
私も一生懸命ぐっぴぐします






今年を今年振り返って。


痩せるのは無理でした
でも一応維持できましたw
ベースはひけるようにはなってません
音楽の授業で少しやりました
2次元とか3次元とかはいろいろどうでもよくなりました
体柔らかくはなってませんが 最近お風呂で一生懸命ストレッチしてます



今年はねー
なんだか楽しかったな

高校がいちばん楽しい
よー




と いうわけで
紅白も始まりまして

いやー
SKEとNMBが一緒ってゆうのがもうね
なんだかね

とくに何にもなかったね




ではまた
ばいのん