おそーん!



明日はいよいよ

ギャラクシーですね!


わたしの周りの子をいっぱい巻き込んで
見ようと思います!←





そういえば今日、
新たな蘭丸さん好きを見つけました。


わたしの友達の妹。



ん?
友達の妹?
妹の友達?



…どっちでもいいのかww


その子とわたしの妹が友達で
その子の姉とわたしが友達だもんね

うん、あってる。←




知らなかったあ


わたしの周りには剣城好きが多いから…

蘭丸さん好きが周りにそんなにいない乙←




あ、その子は剣城も好きらしいけどww

わたしも剣城は普通に好きだったりするからーwww





今度語りたいです。


ちなみにその子の名前が

わたしの好きな声優さんと同じなんですよー
(゜ω゜)
字はちゃうけど。



言っときますけど

わたしが好きなのはみゆきさんやゆうちゃんだけじゃないですからね!





てゆうかさっき

その辺にあったルーズリーフに落書きしてたら


なぜかおもむろにツインテを描き始めてしまい

気付いたら蘭丸さんを描こうとしていたとゆうww



描いてるうちに
『わたしはなんてものを描いてるんだ』と6回ほど挫折しましたww



もちろん蘭丸さんにはなりませんでしたけど←





わたしは
アニメのキャラは基本描かないんですよ。

わたしの画力の無さがダイレクトに比べられてしまうので。ww



だから今回
初描きですよ

蘭丸さん初描き!



需要あったら載せよーかなっ☆゜.*
(無いだろうから言う)


あっ でもこないだ
違う意味での需要はあったわww










ではでは(^^)/


ギャラクシー見る人ー!

18話まで一緒にイライラしながら見ましょー(^^)



おやすみなさーい音符