ゆうちゃあああん!
 
 
 
 
 
はい、こんばんわです。
ww
 
 
 
 
今日はなんか早起きしてしまったから
 
 
プリキュア見れたーキラキラ
 
 
 
りっかちゃんのお話でした!
 
 
 
てゆうかドキドキすごいねー
 
 
生徒会長とアイドルと
秀才とお嬢様て←
 
5のうららちゃんだってローカルアイドルレベルなのにまことちゃんは映画の主演
だと…?
 
あ その話は次週のだそうで←
 
 
 
 
 
わたしはやっぱり
 
アイドルまことちゃんかな。
 
 
ありすちゃんも好きだったりしてね。
 
 
 
 
てゆか今回のメインは『キュアハート』
 
ハートなんて一番有りそうな名前が今更ってことは
 
 
マナはKYなんじゃ…ww
 
 
 
嘘だけど←
 
嘘だけど、意外だなって思ったりしたのでした。
ww
 
 
 
 
 
 
冒頭の『ゆうちゃん』についてはまた今度
 
おそらく水曜日の深夜(木曜日)に書こうかな。
 
 
理由は…
大体察してくださいww
 
 
 
ちなみにゆうちゃんとは
 
小林ゆうさんの事です
(*^^*)←
 
 
 
 
 
ではでは(^^)/
 
 
おやすみなさーい音符