おそーん!
 
 
今日ずっとイナズマの事しか考えてられなかった
(^q^)
 
お陰で数学のテストどころじゃなかったけどそれはいいや!
ゆずです←
 
 
と ゆう訳で
今日はイナズマの話をします
恐らく超絶長文になると思います
 
イナズマがわからない方
あと多少腐かもしれませんので苦手な方は見ない方がいいかもです。
 
 
これはお願いなんですが
 
イナズマがわかる方は
要所要所で同意して欲しいです!
 
もちろん強制ではございません
そう思わなかったらスルーしていただいて全然大丈夫です!
 
 
 
前半はイナクロ(主にラグナロク)のお話
後半はイナギャラのお話をしようと思います。
 
 
 
ではスタートキラキラ
 
 
あ、今日はきなこちゃんのテンションはやめようと思います。
悲しくなるんでねww
 
 
 
とりあえずねー うん
SARUが可愛いよ。
 
ラグーンのSARUは本当に可愛い。
ゴリラトランスは目を伏せましょう
 
 
 
てゆうかこないだ妹が購入したアニ●ージュ(だっけ)で
とんでもない絵を見てしまつた
 
 
サールフェーイ←
 
ちょ SARU!
肩に手を置くんじゃないてかフェぇぇぇイ!!!
 
女子か!お前は女子か!!
 
 
…取り乱してごめんなさいm(__)m
 
 
 
サルフェイだかなんだか知らんけど、わたしは天フェイ派なので(^q^)
 
 
ラグーン戦では多少のフェイサルフラグが立ちましたよね気にしてないけどww
 
サルフェイとフェイサルだったらうーん…
 
 
サルフェイだな←
 
 
 
 
…腐に行きかけたので戻します(笑)
 
 
最強イレブン波動?
あれ凄いですね。
 
泣くかと思いました←何でww
 
 
あれって
フェイも打てたんですね。
キャプテンだけかと思た
( ̄ω ̄)
 
 
てゆか、今までの仲間達を思い出すところ。
 
お勝さんに始まり優一さんに終わるという
なんて。
 
 
ちなみに、妹はお勝さん嫌いらしいんですよ。
 
リア充なお話だから?
でも神童さんには蘭さんがいるし((ry
 
 
じゃなくて、別に神童さんとリア充してる訳じゃないから大丈夫だと思うのですけどもー。
 
茜さんとはまた話が別ですし、難しいところではありますね。
 
 
 
ジャンヌさんはね。うん
 
しょうがないね、ミキシマックス相手がジャンヌさんだったんだもん。
 
 
あれできなこがミキシマックスしていたらどうなったのだろうか…
 
メガネっ子か
わたしメガネ萌えしないんだよな
 
 
まっ
ジャンヌさんも蘭丸さんもきなこちゃんも可愛いからいいんだけどね!
 
 
 
 
トランスの話になりますけれども
 
 
フェイのトランスって微妙じゃないですか?←
 
ティラノもビッグも。
 
ノーマルが一番可愛いですよフェイさんは。
 
 
 
恐竜時代編で初めて出したエクストリームラビット
 
ノーマルのアームドじゃなかったのが実に残念
(>_<)
 
 
てかフェイのトランスはどうして恐竜なの?
 
技でうさぎを押しすぎたとしてもなぜ恐竜…
 
 
 
まあいいやww
 
 
 
 
ラグナロク終了後
 
フェイさん達が未来に帰る直前のシーン
 
 
感動系を狙い過ぎでしょ
あれ
すっごい泣きそうになったじゃないか…!!
 
あのタイミングで僕たちの城とかまじ!
 
 
 
てか寄せ書き入りのサッカーボールをもつきなこ
めっちゃ可愛いww
 
 
ところで関係ないが
少女きなこはサッカーやってたのだろうか?
 
…やってたんだろうね←
 
 
 
 
 
やー
その後の病室のやつは
 
きなこっていいやつだなって思った。←
 
やんねは健在やんね。
 
良かった…。
 
 
 
 
 
 
よーし、字数ももうないので
 
まとめ!
 
 
 
イナクロ
いい話だった。
超いい話だった!!
 
 
以上!
 
 
 
 
とゆうわけで
次の記事へ続く(*^^*)ww