-リビング-インテリア | -断捨離-片付け-収納-掃除-子育て-節約-まとめ

-断捨離-片付け-収納-掃除-子育て-節約-まとめ

始めに片付けに気が向いたのは
テレビに出ていたこんまりサン。
本を読んだら、こんまりサマ。
片付けたいのに片付かない。
手離したいのに手離せない。

本当のゆたかな暮らしを目指して…fight(^^)

引っ越ししてきて1ヵ月
壁が、真っ白やから
何かしたいなーって思ってて。

でも、お金の無駄遣いはしたくない!

「もっと安くで可愛いの出来たやん!」

「こっちの方が可愛いやん!」

とかなりたくなかったから、

空いた時間は、ひたすらインターネットで

リビングインテリア

インテリアアイデア

インテリアおしゃれ

IKEAリビング

100均壁

100均インテリア

などなど!検索!笑

それで、ついにセリア行ったときに

可愛いウォールステッカー見つけた!!

動物のやつ!

動物のやつ、ネットで1000円くらいしてて、100均にあるとは思ってなかったから即買\(^o^)/



センス問われますよねー。

貼る前にいろいろ配置考えてみたけど、
想像力もなければセンスもないから、意味なし!!

もう、テーマ考えてペタペタいきました!!

テーマ【集会するよ~集合!!】




時計のしたの人。笑

人バージョンのもあったから
買っちゃいました(^^)

また、載せますね!


旦那が「太陽真ん中の方が良かったんちゃうん?」って言われたけど、

私的に朝日が好きで、東に置きたかったので、ここでいいのです。笑


鳥は、私の背では届かないので、旦那にテーマを告げて任せました!!

「………」

本音を言うと、鳥もうちょっと集合しててほしかった。

けど旦那は満足げやったから、「いいやぁーん…ヽ(・∀・)ノ」言うときました。

100円でこんなに楽しめたら良いよね♪

壁見るたんびにテンション上がる(^^)

あと、人バージョンと水族館バージョンとありますので、また載せますねっ(*´∀`)

ここまで読んでくれてありがとうございました(^^)