【最高品質にして】 鈴木恋奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



まず、昨日Twitterにあげた鈴木恋奈ちゃんをご覧ください。

背景がキラキラしてるのは、より良く彼女を魅せるためです。

今やTwitterになんでもかんでも置いてこれる時代。

せっかくの可愛いアイドルの写真を撮ったから、一刻も早く世に出したいのはオタクの性だと思いますが、せっかくハッシュタグを付けて投稿するならメンバーが喜ぶカタチで上げてあげたいですよね。


この画像がカメラで撮影したままのがぞうになります。

暗い、、、遠い、、、

弱い、、、

そこで加工を加えてまずは遠いから修正



その後にエフェクトを加えます。これは本当にセンスが大事なので自分が良く出来てるか分かりませんが、サンタだけに雪みたいな絵にします


ここまで来ればあとは明るくするだけ!


これで出来上がりです。

2ショットの場合はいいと思いますが、1ショットはそのアイドルさんの公式に使われてもいいレベルで作り上げたいですよね。

本人たちもエゴサします。

そこで可愛くないのが貼られてるより、テンションが上がるような画像を貼ってある方がいいに決まってますから。

ちなみに、こちらの画像は某大型掲示板に貼られたみたいで上々の評価をされてたみたい。


そしてTwitterでも大きく拡散されました。


こちらの写メレポは

俺】ここな、可愛くツイン持ってみて

恋奈】おっけーおっけー♪

俺】本気モード

恋奈】本気やおー