【ナンパ】青海ひな乃 物販 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



岡本彩夏ちゃん、入内嶋涼ちゃん、青海ひな乃ちゃん3人で並んでグッズ売場コーナーに。
自分も友人と3連番。
自分がひな乃ちゃんの所へ。

ひな乃】はいはいはい♪推しだから来ちゃうんだよね

俺】さあや、、、

ひな乃】さあやじゃないから!青海だから

俺】そうでした

ひな乃】見て!このネームプレート!なんと!ラスト1個なんだよ♪

俺】愛菜のネームプレート?

ひな乃】ちょいちょいちょい!愛菜のじゃないから!愛菜のは販売してないんですよね~?

俺】えーw

ひな乃】これ?これ買っちゃおうよ?

俺】どうすっか?お姉さん?これ買った方がいいかな?

スタッフ】はい♪買いましょ

俺】俺、お姉さんのグッズでいいのにw

スタッフ】ふふふ

ひな乃】ちょいちょいちょいwww

俺】いいじゃん

ひな乃】ナンパしないで(お姉さんの前に手を出す)

俺】www

スタッフ】1000円です(笑)

俺】はーい(財布を出す)

ひな乃】1000円になります!

俺】なんd

ひな乃】1000円になります!

俺】ちょっとうるさいw

ひな乃】ねえ!おい!

俺】はは(笑)ありがとね♪

俺】さっき愛菜に100枚出ししてきたよ

ひな乃】だからやり過ぎって言ってるじゃんw

俺】やっぱ?

ひな乃】こっちでやる?今日も青い服だしグッズ着けてきてよ

俺】考えとくwじゃあね♪

ひな乃】おい!グッズ持ってけ!

俺】あ(汗)ごめん(笑)

ひな乃】ほんとそういうところ

俺】じゃーね(投げキッス)

ひな乃】お?珍しい!やっぱひな乃d

俺】はいはい

ひな乃】おい!

グッズが増えていく。。。

ゆうかたんレポもあります