【天才】川嶋美晴 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】よっ!みはるん

美晴】お?当たったの?

俺】ふっふっふ

美晴】天才じゃん♪

俺】はい(笑)?

美晴】天才~♪

俺】レポにするから可愛くね

美晴】うん!

俺】もうちょい上から撮る?

美晴】うん!上がいい

俺】おお♪可愛いじゃん♪

美晴】ねえ♪天才じゃん

俺】もっと褒めてくれ(笑)

美晴】天才~(笑)

俺】バカにしてるだろ

美晴】あはっ♪うん♪


みはるんとかえにゃんは記事を気にするから変な感じ(笑)