【自分で考えた】田辺美月 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】🤟

美月】うぇーい🤟

俺】みっちゃんの言い方が輩(笑)

美月】うぇーい🤟(笑)

俺】みっちゃんとはうぇーいしか言い合ってないよなw

美月】うん(笑)ほんとに

美月】でもこれって自分で考えたんですか?

俺】いや(笑)さすがに違う(笑)

美月】どういう意味ですか?

俺】ラブアンドピースだよ♪

美月】カッコいいですね♪ラブアンドピースうぇーい♪

俺】ノリが異様(笑)


もう、ラブアンドピースじゃなくて、アイラブユーの間違いだったって9期全員に否定して回るのめんどくさいからこれでいっかってなってます(笑)