【ふゆっぴレーンにて】鈴木愛菜 絡まれ レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




上記のすぐ後に起こった出来事です

藤本冬香ちゃんのレーンに並んでると、残り10人以上いる距離なのに、、、

愛菜】ちょっと!何やってんの!?

俺】はは、、、違うんだって

愛菜】あーーあ!どうせそうなんだー!

俺】(友人のぐっちゃんを指差して)付き添いなんだよね

ぐっちゃん】えーーー!

愛菜】浮気だ!浮気ー!

俺】そういうところだぞ!

愛菜】は?そういうところだぞ!

ぐっちゃん】そういうところも?

愛菜】www

俺】そういうところも?

愛菜】、、、大丈夫でーすw

俺】あとで一緒に行くから

愛菜】うん!


えごさんの長距離ミサイルと同じ射程圏で笑いました😅