【青海ひな乃】写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ひな乃】やっぱり来ちゃうね♪おお!当たった!

俺】当たっちゃったよ(笑)

ひな乃】ねえ!

俺】何チェーン持ってるの?

ひな乃】なーやんの服だからなーやんアピールだよ♪

俺】なるほどね

ひな乃】ここなと仲良いからいいでしょ?

俺】意味わからんぞw

ひな乃】ねえ!おい!

俺】今日のここな(以下割愛)

ひな乃】ひなのも何かあげようか?

俺】いや、大丈夫です、、

ひな乃】あげるよ!欲しいでしょ?

俺】いりません(笑)

ひな乃】ねえー!ちょっと!


一番当たりにくかった(泣)