【ずっきゅん】入内嶋涼 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】さあやは9期の中でもかなり好きなんだよ

涼】うそやん!絶対うそ!!

俺】恋愛コンビの次くらいだよ

涼】恋愛には勝てないよ

俺】一緒に頑張ろ(何が、、)

涼】じゃあ、、、ずっきゅん🔫

俺】あ、、ずっきゅん💘