【雑に扱う】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うっす♪

恋奈】まんじまんじー

俺】は?

恋奈】まんじー

俺】あ!昨日の全握で、知り合いに俺の事聞かれて、やべーやつって言ってたらしいじゃん?

恋奈】当たり前や!

俺】俺優しいだろうが

恋奈】のりひろじょうさんは一番です

俺】おおお!何が?何が?

恋奈】ここなさんが雑に扱う人ナンバー1です

俺】まじかよw

恋奈】あはははは♪

俺】おい!

恋奈】あれー♪のりひろじょういなーい♪(そっぽを向く)

俺】ここなさん?(そっちに近付く)

恋奈】いないなーー(反対を向く)

俺】いるぞーここなーw(そっちに行く)

恋奈】いないいないー♪

俺】おい!ここな!

恋奈】あーははははははは♪


この遊びは3枚分やられました(笑)