【なんでひな乃に】青海ひな乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ひな乃】おうおうおう!やっぱり来ちゃうじゃん

俺】なあ、昨日の恋愛コンビの浴衣見た?

ひな乃】見たよ

俺】最強だった~

ひな乃】なんでひな乃にそれ言った!?

俺】そんなのひなぴよにしか言えないだろ

ひな乃】おい!どういうことだ!今日のひな乃は何点?

俺】5点

ひな乃】何点中?

俺】50点

ひな乃】あれ?100とか10とかじゃなくて?

俺】なんとなく(笑)

ひな乃】おい!(びしっ)おい!(びしっ)

俺】がんばろw

ひな乃】ひな乃には適当なんだよな!

俺】じゃあ俺は何点?100でしょ?

ひな乃】5点

俺】はいもう来ない~(笑)

ひな乃】やーだー!ごめんなさい!嘘!嘘!

俺】あは(笑)いつもありがとね♪また明日ね

ひな乃】うん!じゃーね♪


ひなぴよには混む理由が詰まってる