【歌ってくれて】入内嶋涼 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うぇーい

涼】あ!来ました!うぇいさん♪うぇいさん♪のりひろじょっち♪

俺】さあや誕生日本当にありがとう♪

涼】喜んでくれた?嬉しい♪

俺】録画して毎日見てるよ(笑)

涼】うそやん!うそやん!?

俺】脳裏に焼き付いてる(笑)

涼】はずい(照)


幸せな動画♪