【花火行こう】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



君江】めっちゃ久しぶりじゃない?

俺】この前公演で会ってるじゃん

君江】公演では会ってるけどさ

俺】浴衣姿マジで神だな

君江】似合う?

俺】クソ可愛いよ

君江】だってえなちゃんじゃん

俺】こんな可愛い浴衣姿見て好きになるかもしれないじゃん

君江】言ったな!今言ったな?

俺】夏祭り行くか♪(ふざけモード)

君江】花火見に行こ♪(ふざけモード)


妄想たまらん