【大丈夫】藤本冬香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



冬香】あー!来てくれるんだ♪

俺】そりゃそうだよ♪

冬香】まだ大丈夫だ♪

俺】まだ大丈夫って(笑)ギリギリ間に合った

冬香】忙しい?

俺】まあ9期の握手券全員分あるからね(笑)

冬香】さすがだ(笑)回れてる?

俺】何人か干すしかなかったけどね

冬香】私は干されなかった♪

俺】いえーい♪

冬香】うぇーい♪


俺】うぇーい

冬香】うぇーいうぇーいうぇーい♪

冬香】ラブ&ピース♪ラブ&ピース♪

【すずきここなさん作】

俺】ノリがおかしい(笑)

冬香】楽しい♪うぇーい♪

俺】はあふゆっぴ❤️


9期で一番ノリがいい気がする♪見た目とのギャップ(笑)