さあやのSHOWROOMの件 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

計画通り入内嶋涼ちゃんが昨日1位に躍り出ました。

計算で行くと日曜日に1位になる事は予想できましたが、思ったよりポイントが伸びましたね。

他の9期生の呼び掛けも大きく影響してると思いますし、ファン同士の横の絆もあると思います。

このまま行けば明日以降も安泰?

いえ、全く安泰ではありません。最終日まで1000万ポイントくらいの差をつけておく必要があります。(詳細は今は言いません)

そして、それ以上ついても全く油断は出来ません。

明日からも引き続きみんながやれる範囲で忘れることなく参戦しましょ。