ちょっと前のになりますが | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

青海ひな乃ちゃんの

SHOWROOM面白いですよね♪

ツッコミとかファンとの掛け合いとかエンターテイナーですね♪

しかもこれが計算じゃなくて、天然なところが好感持てる。

最近、自分が絡んで面白かったのはこれ。

自分が【えなたんえなたん】言いました(笑)



ランキングではこんな絡みもしてくれて嬉しかったな♪


そういえば、先日某メンバーからモバメで

恋愛青海の3ショットが送られてきて爆笑しました(笑)

今日のお見送りも楽しそう✨