【感謝してます】青海ひな乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ひな乃】やっぱ来ちゃうじゃん♪ひな乃に会いに

俺】ちょっとうるさい

ひな乃】ねえ!おい!(叩く、叩く)

俺】そうだ!聞いて聞いて!

ひな乃】なになに?

俺】今日、えなたんに60枚、ここなに50枚出してきた♪

ひな乃】で?ひな乃は?

俺】4枚

ひな乃】あははは(笑)ねえ!おい!(叩く)

俺】でもマジレスすると完売してて買えなかったんだよな

ひな乃】そっか~。完売してなかったら何枚だったの?

俺】5枚

ひな乃】おい!(叩く、叩く)ねえ!(叩く、叩く)

俺】w

ひな乃】ほんとに言うことがウマイんだよな、、もう!

俺】あ、あとさ、さあやに言われたんだけど人気あるんだって?

ひな乃】のりひろじょう?

俺】いや、このうぇーーい🤟ポーズ


ひな乃】うんwwこれはみんな好き(笑)

俺】だろ

ひな乃】でも、ひな乃が流行らせてあげたんだよ

俺】そこはまじで感謝してます

ひな乃】だから推しでしょ?

俺】うーん。そこまで好きにならなかったんじゃないかなー(笑)

ひな乃】おい!さらっと言うな!(叩く、叩く)


うん。本当は好きだよ♪

でも、混んでるから厳しいってのが本音。