【裏切り】竹内ななみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うぃー

ななみ】なあなあ、ここな単推しやんな?

俺】いやー、なーやんも好きかもしれないじゃん

ななみ】それはない!ここな単推しじゃないの?

俺】すごい詰めるじゃん(汗)

ななみ】言ってよ

俺】まあ、単推しという表現にはならないかな

ななみ】ここな可哀想!裏切りやん

俺】恋愛コンビが好きすぎてる

ななみ】えなまるも?

俺】まあそう(笑)

ななみ】ウケる(笑)恋愛推しね!覚えた!

俺】とりあえず、明日もくるわ

ななみ】ばばーい♪


元彼女の親友思い出した(笑)