【大橋真子】生誕祭行ってきました! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



土曜日、青海さんの所のある方、入内嶋さんの所のある方、真子ちゃんガチコイオタさんと4人で連番してきました。

14順だったかな?下手の後ろの方でした。

この日は鈴木愛菜ちゃん、鈴木恋奈ちゃんの両推しが出てないんですが、真子ちゃんのオタの友人が同伴してくれて入れる事になりました。

お礼と言ってはあれですが、全力で真子ちゃんのコールをしようと決めていました。

土曜日という事もあってコールが小さくて少し残念でしたが、生誕祭としては良い生誕祭だったと思います。

お姉ちゃんからの手紙が素晴らしかった。

真子ちゃんも震えながら頑張ってたね。

そりゃ、隣の真子ちゃんのオタさん号泣ですわ(笑)

あ、一応、真子ちゃんのオタさんって、以前、のりさんの部屋の2回目で声の出演をしたぐっちゃんです。

生誕祭が始まる前、急に立ち上がって、自分に向かって
【ここまで連れてきてくれてありがとうございました】
と一礼。

何々??

あの日こんなに可愛い9期生達を教えてくれてありがとう!という意味だったそうです(笑)

生誕祭は素晴らしく、真子ちゃんはこれから人気が上がる子だろうなって、上がらないといけない子だなって思っていました。

とにかく細い、他のメンバーが驚くほど美意識が高い、儚さがある。

あみちゃんのファンが言ってましたが、真子ちゃんのフィギュアを出してほしいと。

それくらいのスタイルの子です。


さて、公演中、様々なことがありました。

まず、池田楓ちゃんからの爆レス。

これが事件の引き金となる。

約束よで、レスというか、何かをこちらに向かって口パクしている。入内嶋さんの所の方とレスがヤバイって話していましたが、ある事に気付きました。

自分の真後ろの関係者ブースにいる人にレスを送ってるんだと。
何人かのメンバーがこのポーズしていたのでいるメンバーがわかりました。


そう。さあやです。

SHOWROOMで言ってましたが、自分達より全然早くにこちらに気付いてたそうです。

うぇいうぇいさんいたね♪って、、、

のりひろじょう→のりひろじょうっち→うぇいうぇいさん、、、

名前自由に変えすぎだぞさあや(笑)

公演終わりにお疲れ様って手を🤟ってやっておきました。

そして公演の挨拶後、平野百菜ちゃんがずっと🤟をやってくれていて【はあももたん】ってなっていました♪

お見送りでは8期生では真凛ちゃん、よこにゃんは安定の絡みをしてくれましたが、あとは険しかったかな(汗)

9期は相変わらず

うぇーーーーい🤟って送ってくれましたが、言われたのは

ももたんには【うぇーーーーい軍団だ】

ひめたんには【私にもなんかやってよ】(ももたんで4人全員でもーりもりをやったから)

ひなぴよには【やっぱりひなのに会いに来ちゃうじゃん】

誰だったかな?【えなたんいないのに】って声もありました

9期生は全員が🤟をやってくれるからこっちもうぇーいて盛り上げられるから楽しいです。

真子ちゃんには

【おめまこ♪】って言っておきました。


あ、そうそう!5月29日のセンチュリーホールのコンサートの昼公演、同伴枠余ってますので希望される方がいるなら一緒に見ましょう♪

(決まっちゃいました)

日曜日の青ガも入りたいな♪