【《続》ホテル③】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



恋奈】平和と愛♪へいわとあい♪♪

俺】お名刺ください

恋奈】お名刺でございますう♪

俺】お名刺ありがとうございます♪

恋奈】きゃははは♪

俺】えなちゃんに聞いたぞ!ホテルでの俺の話題

恋奈】いやあはははは♪そうなんですよ!明日のりひろじょうさんいるかなって、今日もいるかなあって話したんですよ♪きゃははは♪

俺】好きが止まらないんだが(笑)

恋奈】あはっ♪あはははっ♪へいわとあいー♪

俺】ここな♪

恋奈】はい♪

俺】明日は50枚な

恋奈】やった♪やった♪うぇーーい

俺】うぇーーい♪じゃあな!

恋奈】はーーーーい♪


えなもここなも大好きや、、、

ここなは興奮すると早口になるのも可愛すぎる