【戯れ】青海ひな乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ひな乃】おう!おう!おう!やっぱりひな乃推しだから来ちゃうんじゃん

俺】あの、、鈴木愛菜さんはどこにいるんでしょうか

ひな乃】www

ひな乃】ねえ!個別ですよwww

ひな乃】早く来てwww

俺】なあ、イントロクイズあれはないっしょ(笑)

ひな乃】なんでw?

俺】みんなシングルなのに俺だけ平民出馬宣言はないだろ(笑)

ひな乃】www

ひな乃】いいじゃーん♪別に(笑)

俺】当たったからいいけどさ(笑)

ひな乃】ほら!いいじゃん♪

俺】なんかムカつくwww

ひな乃】www