【これが底無し沼】入内嶋涼 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】(上記ポーズ)

涼】(上記ポーズ)

涼】この前ゆびすま出来なかったじゃん

俺】ごめん!イントロしちゃった

涼】えなまる?

俺】あと、ひなぴよね

涼】来るって言ったのに~

涼】いっせーのーせ!うぇーい!やりたかったのに!

俺】でも、最近、入内沼にも足突っ込んでるよ(笑)

涼】え?ほんと?

俺】うん

涼】やった♪(手の甲をバンバン叩く)



お披露目の自己紹介で

【みんな私の事を好きになるので、沼にハマりに来てください】

って言ってたのを思い出した(笑)