【今日最終公演】白雪希明ちゃんの功績を語る | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【は?こっち来いよ!こっちに金落としてよ!】

未だに握手会でこの言葉を超える言葉に出会ったことがありません。

何年もSKEを見てきて、一度だけ、運営の方針が気にくわなくて離れようとした事があります。

いや、少し離れました。

運営が青春ガールズ公演を研究生から奪った事がありました。
知らない方はスルーして下さい。

そこから8期生の相次ぐ卒業発表。

それが理由じゃないかもしれない。ただ、昔からSKEの運営は研究生に冷たい。

そして、研究生に厳しい事しか求めない頭の固いオタクも他のグループより多い。

SKEらしさ、、、大事かもしれないけど、可愛い子が辞めていく現状について危惧していかないといけない。

SKEはアイドルグループのジャンルにいる事だけは忘れてはならないと思っています。

まあ、他人の意見はどうでもいいってのが自分の性格なんで自分はこうだってだけですけどね。

話を戻しましょうか。

実は少し離れた話は通ってるメンバーも数人知っていました。
どうせ、戻ってくるって思われてたのも感じてたし、よく俺の事知ってるよなって自分も感心していたんです。

そこで希明ちゃんに言われたのが冒頭の言葉。

なんか、すんなり頭の中に入って来たんです。

あ!俺、やっぱりSKEのメンバーが好きなんだ!

って思い出しましたし、お金はここに落とすべきだよなって考えを正しました。

文字で見るとキレてる?って見えるかもしれない。

少しはキレてたかもね。

嬉しかったな。

こはくちゃんってメンバー受けがメチャクチャ良いって有名ですよね。

それは、圧倒的に優しいからです。

いつでも相手を思って行動してる。

そして、本当に凄いのが、自分の進むべき道を自分でしっかり決めているって事。

髪色だけで、ツンツンキャラなだけで、ごちゃごちゃ言う時代遅れのファンがいる中、自分を貫き通した。

髪色が変わるだけで、男か?とか、卒業してから染めろ!とか頭おかしい発言としか思えないもんな、、

だめだ、黒髪厨の話はムキになるから止めよう。

そう!

ダンスの振り覚えも天才的に早かったし、ダンスが滑らかで美しかったのは素人が見ても分かるレベルでした。

そういう色んな事ひっくるめてメンバーに愛されてました。

そして、言っても仕方ないけど卒業の理由をインスタライブで語っていたのを生で視聴していましたが、あんなに切なくなる理由は初めてでした。

内容は言えるけどここでは言いません。今日の最終公演で言うかもしれないし、言葉を変えてくるかもしれないから。

ただ、ここが私の限界かなって感じたって、誰もがまだ早いよ!って感じたよ。

希明ちゃんが残した功績って意外と大きくて、自分を貫き通す大切さがメンバーに伝わった。

これから先、自分を貫くメンバーが増えるといいね。



ここからは希明さんに向けた私信になります。

こはく、卒業おめでとうございます。

本当におめでとうでいいのか分からないのが正直な感想だけど、もう、どうしようもないよね。

こはくとの握手は唯一無二で、誰と握手しても味わえない握手だったよ。

のりひろじょうって名前で、ブログやってるでしょ?
8期生の評価見たよ!

とか、ブログを知ってる他のメンバーは濁しながら言ってくるけど、こはくだけはストレートだった(笑)

でも、凄く嬉しかった。

握手券の量は少なかったかもしれないけど、特別な存在だったよ。

握手ではドSで、虐められてばかりだったけど、こはくの大好きな美人な女オタ○○ちゃんに、あの人はその対応を喜ぶからって言ってたって聞いたよ(笑)

少しは優しくしろよな?なんて思ってたけど、こはくのその優しさだけで惚れちゃうじゃん(笑)

は?ぶっ飛ばすぞ!とか言われそうだけどw

心残りはあるんだけどちょっと言いづらい内容だし、止めておきます。手紙も検閲に引っ掛かっちゃいそうだし心に閉まっておくよ。

手紙は届かない可能性もあるから。

ただ、ごめんね。と言っておく。

また、りこりんの所に行ったら伝えておいてって言っとくね。

そろそろお別れを。

俺をまたSKEに戻してくれてありがとう。

こはくは昔の仕事のお客さん(言えないけど)にそっくりで重ね合わせてました。

あと、一度だけ送ったプレゼント。握手会で着けてきてくれて、得意気に見せてくれたのメチャ嬉しかった(泣)
今ならもっと似合うの送れそうだけど(笑)

これから先もありのままのこはくでいてね!

こはくの歌声は神レベルだから、今後、その歌を聴かせて欲しい。
そういう人は沢山いるから歌いたくなったら選択してな。

こはくがSKEのメンバーで良かった。

ありがとう。

最後にこはくとの思い出を貼っとくね





(音声は出せませんよ?これw)

卒業おめでとう!幸せになるんだぞーーー!!