【卒業】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩姫】のりさんおはよ!

俺】お?今日は珍しいね

彩姫】じゃあさ、こういう設定でどう?

彩姫】大学の卒業式に迎えに来てくれた先輩とか

俺】速攻妄想出来た(笑)

彩姫】花束持って迎えに来てよ?

俺】妄想がパンクし始めた(笑)ヤバいw

彩姫】あっは(笑)どんな妄想してるの(笑)?

俺】ヤバいwヤバいw

俺】さすが嫁だわ(笑)

彩姫】でたw嫁w


設定がレベル高かった(笑)