小畑優奈ちゃん 最後の日 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

最後のけじめでまとめておきます。

1回目

優奈】おーっいー!(パチーンと手をはたく)

俺】茶色うっすw

優奈】ヤンキーなんで

俺】ま、昔から染めてほしかったし、いいんじゃね

優奈】それは嬉しい

俺】俺に憧れて染めたんだろ?

優奈】しんどい!しんどい!

俺】おま。最近しんどいしか言わねえじゃん

優奈】だってしんどい!

俺】まあいいや、元気でやってんのかよ

優奈】元気♪元気♪

俺】俺も元気だわ!9期も可愛いしな

優奈】さっそくだね

俺】もう穴埋めしたから心配するなw

優奈】先輩!やっぱさすがっす!

俺】去る者は追わんw

優奈】ねえ?誰が好きなの?

俺】全員認知あるw

優奈】無理だわw絶対無理だわ!センパイ!

俺】なんだ?センパイ言うな

優奈】すんません

2回目

優奈】おーい!9期ー(思い切り手をはたく)

俺】もう何も怖くないからなw9期で何が悪い

優奈】8期でしょ!9期でしょ!

俺】8期より沼だったわ

優奈】へー!じゃあ8期は流れたのね

俺】さあ

優奈】さあw

俺】10期で戻ってこいよ

優奈】スーパー研究生って言われるかな

俺】10期で来たら単推しになってやる

優奈】ほー!

俺】俺が単推しになったら凄くない?

優奈】だってならないじゃん

俺】最後にこんな事になるとはw

ラスト

俺】本当の最後だわ

優奈】のりひろ!(思いきり叩く)

俺】さっき9期に夢中で(割愛)

優奈】そういうところだぞ

俺】もう卒業してるしいいっしょ?

優奈】いいよ

俺】楽しかったな

優奈】楽しかった!

俺】本当にもう帰ってこないのかよ

優奈】もう帰らないと思う

俺】芸能界も絶ち切るの?

優奈】うん、、、イベントとかはやってみたいけど

俺】イベント?

優奈】分からないけど

俺】まあ、いつでも電話してこいよ

優奈】しんどいわー

俺】ははっw

俺】じゃあ本当に最後だな

優奈】来なよ

俺】どこに

優奈】イベント

俺】ああ

俺】行かないと思う

優奈】そっか

俺】ありがとな!元気で頑張れよ

優奈】ホントに楽しかったよ!ありがとう

俺】好きだったぞ


小畑優奈ちゃんのおかげで、このブログが大きくなったのは間違いなくて、そう意味でも感謝してるし、

小畑優奈ちゃんに会えた事も本当に感謝してるし、

毎回引っぱたくという挨拶をやってくれて、一番仲良しって言ってくれた事も本気で嬉しかったし

本当に幸せだったな。

これからは何にも縛られず楽しんで下さい。

菅ななこちゃんの卒業で俺のオタク第一章が終わって、

小畑優奈ちゃんの卒業で俺のオタク第二章が終わりました。

これからは第三章。

この章で俺も卒業かな、、、なんて思ってます。