【9期のお兄ちゃん】坂本真凛 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




数ヵ月前の握手会で、まだ見ぬ9期生のお話です。


俺】真凛も大人になってお兄ちゃんって言うの恥ずかしくなったねw

真凛】お兄ちゃん♪

俺】照れがある(笑)

真凛】へへへ

俺】9期が入ったらまたやるかね(笑)

真凛】8期高齢化問題があるから、9期のお兄ちゃんもやってみれば面白いんじゃない?

俺】いやいや(笑)まだ若いだろ

真凛】でも、もう2年くらい経つよ?

俺】まあそうだね(笑)

俺】9期のみんな!お兄ちゃんだよ!

真凛】よ!お兄ちゃん!!

俺】いや(笑)無理だ(笑)

真凛】あはは(笑)


蓋を開けてみたら、8期生より年上が多いじゃねーか(笑)