【久々本気総括】3月8日青春ガールズ公演 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



昨日、9期生がいる公演では2度目の青春ガールズ公演にお邪魔してきました。

前回は19巡だったかな?そこよりはいいでしょう♪と挑んだビンゴ抽選。

4巡でした。友人2人と連番で入り中央ブロック3列目を確保しました。

青海ひな乃ちゃん推しと倉島杏実ちゃん推しの二人です。

前回は最後列にも関わらずレスが来ていたので今回も楽しみにしていました。

結果、青海、赤堀、白井はレスが早かった。
そして、鈴木愛菜ちゃんは、、、後程。

この日は2人の劇場デビュー。


入内嶋涼(さあや)


藤本冬香(ふゆっぴ)

ド緊張してるのが伝わってきましたが、二人の緊張も全然違う形で表情に出ていた。

笑顔のさあや、真顔のふゆっぴ

自己紹介で大きな声援があった瞬間にふゆっぴの安堵の顔、そして涙が印象的でした。

【約束よ】でも泣いて、挨拶でも泣いて、お見送りでも泣いて、、。

初日って彼女達にとってどういうものなのか。

改めて理解した瞬間でした。

13日は9期の推し、鈴木恋奈ちゃんの初日です。
なんとか行ってあげたい。

でも、どうしても休めない。早退出来るならしてでも何とかしてあげたい。

やれるだけやるか。

ダメだったらキャンセルで。

それが、昨日観た【初日】という重要さ。

一生記憶に残る1シーンはいい思い出にしてあげたい。というのがファンの気持ちだよね。


えなたん。ここなに力を貸してあげてほしい。

君ら恋愛コンビはSKEで天下を取るんだから!


それでは公演のお話に戻りましょう♪

9期のパフォーマンスも良いけど、やはり先輩達に支えられてるという現状があります。
それは個々で劣ってると言ってるんじゃないですよ。

9期だけでやる力がないわけではない。

ただ、先輩のパフォーマンスに助けてもらっているのも間違いない事実。

こういう機会をもらってる以上、しっかり盗んでほしい。


レスの話に戻ります。

青海ちゃんはビーチサンダルで【おお!】みたいな顔。
ゆっちもビーチサンダルで【会釈】
赤堀ちゃんは自己紹介前に目を大きく広げてリアクション。
さあやも初日なのに嬉しそうに頷いてた。
えなたんですが、、。視線が中々下りて来ない。でも、【僕の打ち上げ花火】である事をしたら気付きました♪しかも、映像を観てもらえばわかるかな?と思うんですが、いつもより笑顔だと思いませんか?(フィルター通してますw)視線が下にある時は自分達に向いてる時ですが、やっぱり笑顔が普段よりいい!!(フィルター通してますw)というか笑われてるのか、、、?

まあいいや♪

そしてお見送りですが

ゆうかたん】あー♪ありがとう♪

俺】ゆうかたん♪

えなたん】(うちらと9期のポーズ)えへへ

俺】えなたん好き(笑)

えなたん】いえーい!

あいあい】ひさしぶりー!

俺】そうかな?

ひな乃】ひな乃推しー!

俺】(無言で🙅をする)

ひな乃】ねえ!!

よこにゃん】あー!ありがとうございました♪

俺】よかったよ♪

さあや】うふふ♪(9期とうちらのポーズ)

俺】おめでとう♪

さあや】ありがとうございます♪

俺】ふゆっぴ!

ふゆっぴ】(泣)

俺】おめでとう♪

ふゆっぴ】(頷き)((泣))

るーちゃんや、いずりんは普段通り優しかったし、個人サイリウム振らないから険しくならない♪


いずりんありがとう♪