【卒業発表後初握手】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



優奈】おーいっ♪(手を叩く)

俺】お疲れ!

優奈】うん!

俺】卒業発表も薄々勘づいてたよ

優奈】え?ほんと?

俺】握手会の会話とか色々

優奈】ふーん

俺】やりたいこと見付かったって言ってたじゃん

優奈】そうだね

俺】俺わかったよ

優奈】へー(棒)言ってみ

俺】やっと彼女になr

優奈】頭おかしいww

俺】ww

優奈】本当に自分に酔うよな!

俺】まあ、いいじゃん!ふざけてる方が

優奈】まあね

俺】真面目に行くのはメットライフドームの握手だけにするわ

優奈】無理だよ(笑)そこもふざけちゃうでしょ(笑)

俺】うう、、言い返せない(笑)まあまたな♪

優奈】はーいよ♪