【2年ぶりの】野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



樺乃】え?

俺】久しぶりだね(照)

樺乃】間違ってない?

俺】いやいや(笑)あのさ、歌うま優勝した瞬間に買っちゃった

樺乃】嬉しい!!

俺】でも、12枚か、、買いすぎたかって心配してた(笑)

樺乃】なんだよー大丈夫だって

俺】だね。

俺】あのさ、歌であんなに感動したことなくて、

樺乃】本当に嬉しい!

俺】歌の仕事したいって言ってたの覚えててさ、懐かしくなったし、本当に良かったと思ってる

樺乃】うん♪懐かしい♪

ーーーーーー中略ーーーーーー

樺乃】俺の知ってる樺乃ちゃんじゃないーって?

俺】そんなんじゃないでしょ(笑)

樺乃】来なくなっちゃったから(左手の人差し指で俺の右の手の甲をいじいじ)

俺】またタイミングみて来るかも

樺乃】本当かな~

俺】樺乃ちゃんの番が来たんだから!頑張るんだよ♪

樺乃】うん!また絶対!

言えない部分は切りました。