【誰がタコやねん】鈴木恋奈 物販 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



恋奈】ありがとうございま~す♪

俺】この前名前間違えてたなw

恋奈】のりひろじょう~♪

俺】うえーーーーーい

恋奈】うえーーーーーーい

スタッフ】タイプどうしましょう

俺】ここな

恋奈】Aで!

俺】それで。

俺】タコあげるよ

恋奈】いいんですか?

俺】ほい!タコ!

恋奈】誰がタコやねん!

俺】生だww

俺】SHOWROOMでギフト来る度にやってたもんなw

恋奈】あれ面白かった♪ありがとうございました♪

俺】俺が教えたって覚えてるの?

恋奈】うん♪

俺】あれは恋奈が面白いから成り立ったんだよ♪

恋奈】えへへへー

スタッフ】サインお願いします

俺】はい

俺】恋奈はエゴサするん?

恋奈】え、ご、さ、?

俺】知らないならいいよ♪

俺】スタッフさん知ってますよね?

スタッフ】私は分かりますよ♪

恋奈】へーー

俺】後で教えてあげてください(笑)

スタッフ】はい♪

俺】またあとでな♪

恋奈】うん♪


昨日は、最後に推しの話ではぐらかしたら寂しそうだったから、今度ちゃんと言うからね。