【9期写真会】川島美晴 田辺美月 赤堀君江 荒野姫楓 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】君江と見つめ合うから、みんなは【死ね!】みたいな顔して(笑)

姫楓】、、、、

君江】♪

俺】(君江がクソカワイイ)

俺】(姫楓こわい、、、)

俺】こえーよ(笑)

姫楓】だって怖い顔しろって言うからじゃん!

俺】そ、それな、、、

君江】推してよ!

俺】考えとく

俺】みはるんも、みっちゃんも可愛いな~♪

君江】ちょっと!


9期はレベル高いですよ♪