【おすぃ】熊崎晴香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】よっ♪

晴香】ねえ!ひさすぃぶりじゃん!

俺】だな♪

俺】ん?髪染めた?

晴香】もう落ちてきたよ?

俺】いいじゃん!茶色

晴香】うぇーい!好きやろ?

俺】何が?

晴香】茶髪のわたすぃも、黒髪のわたすぃも♪

俺】ん?まあ

晴香】なんで曖昧なんだよ!

俺】しかし染めるとは思わなかった

晴香】染めた事もすぃらないなんて興味ないのかよ~

俺】まあ、なくはない(笑)

晴香】おすぃ(推し)やろ?

俺】は?

晴香】お!すぃ!やろ?

俺】え?

晴香】さっきまで普通に会話すぃてたやろー!

俺】はは(笑)可愛いぞ♪くま♪

晴香】ごまかすな!


たまにくまちゃん不足になるんです♪