【バカ舌】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



前の人と仙台の牛タンが美味しかったと話していたので

優奈】(自分が入ると、、スンッと真顔で叩く)

俺】顔(笑)牛タンが旨かったって?

優奈】めっちゃ!

俺】ゆなな味わかるの?

優奈】おい!どういうことだ!

俺】バカ舌なんじゃないの~?

優奈】いやいやいや!そっちこそバカ舌だろ!

俺】俺は違いがわかる男だから

優奈】www

優奈】なにそれwww

俺】ゆななには分からんだろうな♪

優奈】ゆなだって分かるよ!


冷静だと【小畑】って言うけど、興奮すると【ゆな】って言うよね♪

可愛すぎかよ(笑)