【おこゆづぽ】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



石黒友月ちゃん界隈の方々とワイワイ連番

俺】よっ♪ゆづぽ♪

友月】遅い!来るの遅くない?

俺】いや、るか行ってたから

友月】ゆづが先でいいじゃん!!

俺】ああ!俺のバカヤロー!(左手で自分の頭を叩いて、軽く自分でビンタ)

友月】ぬはは♪

友月】しっかりしてよ!

俺】こっちが先だったか~(笑)

可愛い子のわがままは大好物です♪